四つ葉のクローバーが見つからない!

見つけようと思うと幸せは中々見つからない。そんな感じのブログ。

【無課金遊楽録】クローバーシアター編第40回【おめでとう1周年!】

前回までのあらすじ】

日本語版がリリース決定!!

 

挨拶が遅れに遅れてしまったが、新年あけましておめでとうございます。2022年が始まるよ!

今回は1周年おめでとう回!

五姫の限定ガチャで枯渇気味な人参をご祝儀として吹き飛ばす!

祝・1周年!

クローバーシアターは1月14日付けでサービス開始からめでたく1周年を迎えた。

色んなことがあったようなそうでもないような、そんなこんなで気が付けば1周年と来た。年が経つのは早いものだと実感せざるを得ない。

2022年は待望の日本語版がリリースされる……と信じたい年。新たな舞台へ挑戦するクローバーシアターをいちファンとして筆者も可能な限り応援していきたいところだ。

改めて1周年おめでとうございます!目指せ2周年!

 

ご祝儀ガチャ

クローバーシアター ガチャ

ということで1月13日のアップデートで新たに実装されたピックアップガチャをご祝儀として回すことにする。

正直なところ五姫の限定ガチャで人参の貯蔵が限界を超えて悲鳴を上げているが、1周年記念なので回す。だってこの大岳丸がどちゃくそカッコよくて最高で無限に推せる鬼なんだもん。回す。

 

 

回した。

連斬ポイントが無事溜まった。

クローバーシアター ガチャ

先の40連の模様が容赦なくカットされているのはそういうことです。お察しいただきたい。先の限定ガチャであり得ないくらい神引きしまくったツケが回ってきたのだと思う。よくあるよくある。

運気が通常運行になったところで20連斬を敢行する。いいんだいいんだ。ボロボロでもいいんだ。だってこれはご祝儀なんだもん。

何がだってなのかさっぱり分からないが、とにかく回す。無心で回す。

とてもアニバーサリーのめでたい空気とは思えない死にきった表情でガチャを引き続ける。

そして回すこと14回。なんとか最推しの大岳丸を引き当てることに成功!

クローバーシアター ガチャ

クローバーシアター ガチャ

死ぬかと思ったよ。

しかしここでナケナシの運が完全に底をついてしまったのか、それ以上とくに何かを引き当てるわけでもなく、20連斬のボーナスタイムは終了となった。

まぁいいか!一番欲しかった大岳丸が来てくれたし!!

クローバーシアター ガチャ

 

ということで新年最初かつファーストアニバーサリー記念のガチャはよく言えば無難、悪く言えば面白みに欠ける結果に終わってしまったが、ご祝儀というのはそういうものだろう。

 

ということで新年もよろしくお願いします!

今年もなんとか無課金でやりくりしていきます!

今回はここまで。次回に続く!