四つ葉のクローバーが見つからない!

見つけようと思うと幸せは中々見つからない。そんな感じのブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【無課金遊楽録】クローバーシアター編第17回【真・Rキャラ無双】

イベントで得た有り余る量の強化資材を注ぎ込み、最強のRキャラパーティを完成させたのが前回のあらすじ。 圧倒的な強さを見せつけるRキャラパーティの快進撃は未だ破竹の勢いで進んでいるようで……?

【無課金遊楽録】クローバーシアター編第16回【続・Rキャラの夢】

イベントの豪華景品を全て獲得できる276125ポイント獲得に向けて走りに走っていたのが前回のあらすじ。 イベントステージの期限を迎えた今日・3月18日。果たしてその成果は如何に。 そして今回、あの夢がついに実現するとかしないとか……?

【無課金遊楽録】クローバーシアター編第15回【よくばってもよくってよ】

いまだかつてない難易度の敵に阻まれ攻略を断念し、イベントポイント収集に精を出すことに専念したのが前回までのあらすじ。 あれからおよそ1週間が経過。果たしてポイントはどこまで集まったのか…?

【無課金遊楽録】クローバーシアター編第14回【挫折を超えて】

~前回までのあらすじ~ イベントから 解放されて自由になったと思ったら またイベントだった。 をもち。 次なる舞台は「少女たちの武闘会」。再び訪れる地獄に意気込むOmochiちゃん団長。 しかし待っていたのは地獄すら生温い阿鼻叫喚の地だったようで……?

【無課金遊楽録】クローバーシアター編第13回【Rキャラの夢】

累計19万オーバーのポイントを稼ぎきり、富豪が如き大金と大量の強化資材を得たのが前回のあらすじ。 ついに貧乏劇団生活から脱却し、余裕たっぷりの悠々自適な劇団ライフを満喫していたが、季節の移ろいと共にOmochiちゃん団長にもある変化が起きていたよう…